唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

あの三姉妹がPR⁈

 

役場の職員の方が来ているポロシャツは町民向けには販売してないんですかね?カナリ高浜町のPRできてて欲しいんですけど。

 

あんなポロシャツもウチのサイトで販売していきたいなー。写真は無駄にモデルを起用。福井出身の道端三姉妹に着用してもらいましょう。10万枚ぐらい売れたりして。

 

いや、高浜町なら赤フンの販売ですね。売れなくてもいいんです。話題性です。ただし、税金での制作かと思いますので、しっかり捌くために、PRモデルには何でもオシャレに着こなしてしまう、道端三姉妹の起用を推薦します。

 

もう高浜町で民泊する外国人の方には、全員”赤フン”を履いてもらいましょう。ジャパニーズパジャマ is 赤フン。もちろんPRは超美人ハーフの道端三姉妹です。松方弘樹さんがCMしてたシルクのパジャマとどちらが売れるか⁈見ものです。

 

 

 

ウチのサイトでは

高浜町だけではなく福井県内の商品を取り扱わせて頂きますので、市町村対抗Tシャツバトルも楽しそうですね。福井県内一シャレオツな市町村はどこか⁈イベントのPRには道端三姉妹にお願いしましょう。

 

鯖寿司なんかの食べ比べも面白いねーなんてミーティングで話題にあがってますが、確かに面白いですが、全国的にバズるかというと無理。鯖江のJK課ぐらいやらないとね。

 

斬新で革新的な取組みですよね。TVでも何度か目にしましたしね。たしかPRは道端三姉妹…もうええわ!

 

では。