唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

大切な人と会話を楽しむ余裕は持っておきたい。

お疲れ様です^^

拘りラスク専門店むぎわら帽子、ナザトです。

 

友人がお店を訪れてくれた時って

本当に嬉しくなります。 

 

先輩・後輩、音楽仲間、ツレ

わざわざ高浜に足を運んでくれる皆に感謝。

 

土地勘の無い方向けにご説明させていただくと

高浜てわざわざ来る場所じゃないんですよw

 

通常は高浜人が外へ出て

仕事をしたり、買い物をしたりします。

 

そんな辺鄙な場所へ足を運んでもらっているので

そりゃ「チョットお茶でも・・」という気持ちになりますよ。

 

その度に、お店の2階を仕事場にしたいな

なんて思ったりします。

 

f:id:k-nazato:20170321080826j:plain

むぎわら帽子2階

f:id:k-nazato:20170317074737j:plain

むぎわら帽子2階 その2

Mugiwa Liveというイベントを行っているので

完全に音楽スペースに見えますが

イベント時以外は梱包等の作業場として使用しています。

 

f:id:k-nazato:20170301142444j:plain

お店の2階から

若狭湾を眺めながら仕事を出来ますし

今の作業場よりスッキリしています。

※今の仕事場は散らかり過ぎて写メupできません。

 

 

 

一番のデメリットがwi-fi環境。

お店の2階は後から増設したので

壁も分厚く(ほぼ別棟)電波が届きにくいのです。

 

 

ルータースマホタブレット、PCが新しくなる度に

少しずつ改善されていますが

重いデータを扱う際は不安が残ります。

 

 

ま、そんな事が出来ないので

皆さんとの時間を作るために

Mugiwa Liveを開催してるんですけどね。

 

そして中々開催できないLiveの穴を埋めるように

ブログを更新しています。

 

久しく会っていない皆さん

元気でやってますか?

また会いに来て下さい。

 

 

 

 

 

では。

 

■この記事はいかがでしたでしょうか?

唄うパン屋のtwtterでは、ブログ記事では書いていない情報も発信中!

初めての方で”いいね”と思われましたら、お気軽にフォローして下さい。