唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

若狭の特産品販売サイト・コンテンツ打合せ

 

打合せ前に静かな部屋で頭を整理。

 

 

福井のネクストブレイクに提出する

サンプルを持って商工会へ。

 

f:id:k-nazato:20170924181403j:image

 

日曜なのに申し訳ないですが

職員さんにも同席いただき

ミーティングスタートです。

 

 

 

今回はネットでの鮮魚の取扱いについて

江上鮮魚店さんも交えて話をつめました。

 

現場の話をお聞きしながら

出来ること出来ないこと

頑張れば出来そうなこと

頑張っても出来ないこと

などを仕分けし、軸を築きました。 

 

このコンテンツ作りがキモですからね。

 

来週辺りからセリに同行したり

その前の陸に上がるところを見学したり

高浜のみならず、西舞鶴の市場へも同行予定です。

 

お忙しいところ、ご指導有難うございました。

 

みんな高浜は海産物の町とは言いますが

どうやって食卓に並ぶかまでは知りません。

 

高浜漁業組合のセリは

10時からとカナリ遅めなんで

課外授業で絶対に見学に行くべきです。

 

 

とにかく

 

まだまだ課題が多く残っていますが

話題性はバッチリ!

全国誌への掲載を目指して頑張ります!

 

 

 

再来月初旬にはURLも決まり

アナウンスページの運営がスタート予定です。

 

合わせて、告知用のフライヤーも出来ますので

神戸や神楽坂、御前崎への出向へ同行予定です!

(神戸は不確定)

 

神楽坂への出向宣伝の頃は

ちょうど品川クイーンズ伊勢丹さんで

テスト販売中だと思いますので

お邪魔できれば…と企んでいます。

 

毎週でも東京へ足を運びたいんですが

本業が繁忙期なんでね…無理かな。

 

 

 

新規事業のネットショップと合わせて

既存のページも整理したいと思います。

 

商品群も変わりそうなので…。

 

色々とスキルアップしなあきません。

体調に気をつけながら頑張ります!

 

では。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

むぎわら帽子

名里圭介 KeisukeNazato

mugiwara.shop-pro.jp


営業日:月~金(土曜の午前は不定休です。SNSをチェックして下さい)

営業時間: 9:00~16:30
TEL:0770-72-2681

■この記事はいかがでしたでしょうか?

唄うパン屋のtwtterでは、ブログ記事では書いていない情報も発信中!

初めての方で”いいね”と思われましたら、お気軽にフォローして下さい。

Author:父の急死により夢半ばで家業の跡継ぎに

20歳で経営者になり2017年でなんとか18年目

大好きな音楽も続けています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村