唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

若狭高浜の出向宣伝に関する打合せへ

 

いつも出向宣伝でお世話になっている

若狭高浜観光協会さんへお邪魔しました。

 

ウチが地域商社を運営し始めた関係で

高浜の出向宣伝ともタッグを組むことができないか?という打合せです。

 

 

 

出向宣伝で一番の問題は

”それっきりで終わってしまう事”との事ですので

当店でフライヤーをご用意させていただき

出向宣伝で販売している商品は

当店の特設サイトで購入が可能という流れを作る事にしました。

 

11月11、12日のDUO神戸での出向宣伝から徐々にコラボして

翌週の18、19日は神楽坂へ同行させていただきます。

 

現場へ足を運ぶ機会は殆どなかったので

まずは勉強の気持ちで視察させていただいて

若狭高浜のPRに励んできます!

 

 

それにしても、神楽坂って

どんなところでしょうか?

福山雅治さんの桜坂でしか聞いた事のない地名なので

ちょっと調べてみました。

↓ 

 

 

 

新宿かーい!

都営大江戸線東京メトロ有楽町線ね。

コレぐらいならワシでも分かりますけん。

ちょっと安心。

 

 

kinarino.jp

 

 

小さなパリ・・。

神楽坂という地名から連想できませんが

 

市場の事をついついマルシェと言ってしまう僕には

うってつけの町な気がしてきました。(嘘です)

 

 

ピザの事をピッツアていうぐらい

マクドをマックというぐらい

パリをパリスていうのは敷居が高い。

 

 

 

冗談はさておき頑張ってきます。

物販に関するご相談がございましたら

名里まで、お気軽にご連絡下さい。

 

では!

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

若狭の地域商社とパン菓子製造の”むぎわら帽子”

名里圭介 KeisukeNazato

mugiwara.shop-pro.jp


営業日:月~金(土曜の午前は不定休です。SNSをチェックして下さい)

営業時間: 9:00~16:30
TEL:0770-72-2681

■この記事はいかがでしたでしょうか? 唄うパン屋のtwtterでは、 ブログ記事では書いていない情報も発信中! 初めての方で”いいね”と思われましたら、お気軽にフォローして下さい。 Author:父の急死により夢半ばで家業の跡継ぎに 20歳で経営者になり2017年でなんとか18年目 大好きな音楽も続けています。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村