唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

長野県まるごと秋祭り(若狭高浜出向宣伝)

 

長野県での出向宣伝にお使いいただく

ラスクの納品が完了しました。

 

www.walkerplus.com

 

今回は長野県長野市の通称ビッグハットという事で

どんな場所かGoogleで調べてみました。

 

 

 

あ、善光寺の近くじゃないですか。

あの辺の街並み好きなんですよねー。

 

出向宣伝は天候にも左右されますが

とりあえず今朝の気温は”8度”です。

 

冬・・。

 

 

長野県と言えば、場所は異なりますが

19~20歳の頃に、蓼科という場所のロッジに

何度か住み込みでバイトをしていたので愛着があります。

 

ツーリング(もちろんドライブも)、サイクリング、山登り

長野県も沢山遊べる町ですね。

 

今、長野で一番挑戦したいのは

槍ヶ岳の登頂かな。

 

www.youtube.com

 

住み込みしてる時に行っておくべきでした。

(休みなかったけど)

 

 

 

これからは”EtoE”の時代 

最近の商売の世界では”物を売るな体験を売れ”と言われてますが

今後ますます”イベント”での物販が重要になります。

イベントでの物販からECへ繋げる”EVENT to EC”または”EC to EVENT”

この仕組みが重要になってきます。

 

当店が行政と立ち上げているネットショップも

ただ商品が並ぶだけのサイトではなく”EVENT”が軸となっています。

 

ECの中にEVENTがあるイメージです。

コチラもどうぞお楽しみに。

 

 

 

 

それでは、観光協会と役場の皆さん

そして長野市の運営の皆さん

お世話になりますが宜しくお願いします。

 

▼詳細

www.walkerplus.com

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

若狭の地域商社、パン菓子製造の”むぎわら帽子”

名里圭介 KeisukeNazato

mugiwara.shop-pro.jp


営業日:月~金(土曜の午前は不定休です。SNSをチェックして下さい)

営業時間: 9:00~16:30
TEL:0770-72-2681

■この記事はいかがでしたでしょうか? 唄う商人のtwitterでは、 ブログ記事では書いていない情報も発信中! 初めての方で”いいね”と思われましたら、お気軽にフォローして下さい。

Author:父の急死により夢半ばで家業の跡継ぎに 20歳で経営者に
2017年でなんとか18年目を迎える事が出来ました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村