唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

AIを相棒に。

 

気分転換に子供達と散歩して

昼寝させてたら自分も寝落ち。

 

f:id:k-nazato:20170930224149j:image

 

あるあるですね。

しかしそれがまた幸せな時間でして…。

 

嫁さんも体調が優れずで家事諸々してましたら

土曜やのにこんな時間まで仕事する羽目に。

 

今後は

・自店舗サイト

・自店舗サイトモール店

・自社特産品サイト

・モール特産品サイト

 

上記のように運営するサイトが増えるので

情報収集に余念がありません。

 

あっしのスペックで大丈夫なのか?

と不安もありますが

最近はAIを相棒にするという選択肢もあるようで

 

 

来週にも関係者の方が県庁にて

打合せを行なって下さる事になっています。

 

むぎわら帽子とAI…。とても不釣り合いですが

常識に囚われていてはいけません。

面白いと思ったら行動していこうと思います。

 

例え今年は無駄足になったとしても

来年いかせる知識になるかもしれません。

 

 

 

また、モールと自社サイトは

運営方法がまるで異なるので課題が山積みです。

仕事って大変。生きるって大変。

 

では。