唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

あの公務員ランナーが!?

こんばんみ。
アラフォーランニング初心者のナザトです。
2年後にフルマラソン出場・完走を目標に
ランニング生活をスタートしました。
どーぞ、よろしくお願いします。 

 

 

 

では、さっそく本日のランニング報告を。

 

 

レース前なので3kmランにしました。
日中は晴れて17℃あったようですが
風は冷たく、アップ不足のせいか足が重かったです。

最初の1kmが4'13
つづいて4'38
そして4'33

平均心拍:167BPM
最大心拍:186BPM

BCAA:摂取
睡眠:短め
間食:ランニング1時間前にアーモンドを少々


とにかく身体が重い・・。そんな印象です。
10kmを完走できる練習しかしていないので
スピードは全く戻っていない事が分かりました。

 

4'30とか10kmのラスト1kmと変わらんし。
どゆこと?
単に不調だった?

しっかりアップせんと
身体がついていかんのですかね。

そんなんも含めてデータを残しているんですけどね。
今後は距離だけでなく、スピード練習も取り入れます。
まずは、3km13分切りを目標に頑張ろ。

 

 

 

 

本番まで3日と迫った”ハマナスマラソン”。
今回のゲストは、あの公務員ランナー
の、そっくりさん”M高史”さん。

 

twitterで”写真とってもらおー”と呟いたところ
ご本人からリツイートが!

 

 

 

モノマネ芸人ですが名門駒大で鍛えたガチのランナー。
走りも芸も楽しみやなー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

サオラー、こっちこないでね。

では。