唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

サオラー来るなよ!いいな?絶対だぞ?

台風22号
週末をめがけてサオラーが近づいてきました。

 

しかしなんですね。
アムラーみたいな響きで
キュートに感じるのは僕だけでしょうか?

 

LAファッションの流行を取り入れたサオラー
ブリーチで髪のいたんだサオラー
サオラー父親はカツラー。

 

小生意気な見た目に反して
動物好きで家庭的な一面のあるサオラー

「きちゃった」と言われたら
「連絡ぐらいしろよ」と口ではいいつつ
喜びを隠せずにはいられそうにありません・・。

 

って、バカヤロー。来んじゃねーよ。
週末はハマナスマラソンなんだよ。
ウィンドブレーカー持ってないんだよ。
ビーチクの透けた白Tシャツで10キロ走れと?

 

「ゴメン、サオラーとは会えない」
とまぁ、アホな独り言はこの辺にしておいて

昨日は午後一で高浜町観光協会にて
11月に地域商社として東京は神楽坂で行われる
出向宣伝についてミーティングを行いました。

 

いつもは高浜町観光協会さんから
「ラスク10袋よろしくー」って感じで連絡があり
「あいよー」とご用意しているだけなのですが

 

同行する、いや販売するとなると
身が引き締まる思いです。
催事って大変ですからね。

 

改めて普段から出向宣伝をしてくれている
観光協会、商工会、役場に感謝せななーと思いました。

 

2日間(準備を含めると3日間)の出向宣伝で
高浜町の魅力を最大限にお伝えする方法を考えねばなりません。

 

加えて、取り扱わせていただく事業者さんへも
現場の空気感をお伝えできるように色々と考えています。
(例えばSNS発信など)

 

にしても、11月は例年以上に忙しい。
ライブやバンド練習も6月から何回したかな?
全員練習は一度もやってないか?

 

ま、そんな状態なのに
デスク周りの仕事が減りません!

 

まぁ大丈夫でしょう。私の戦闘力は53万です。
ですが、もちろんフルパワーでアナタと戦うつもりはありませんからご心配なく。

 

では。