唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

高浜町ハマナスマラソン。サオラーに負けず開催決定。

明日に迫った高浜町ハマナスマラソン
台風の影響でおそらく雨天になるのですが
ウインドブレーカーなるものを持っていないので
急いで某スポーツショップへ行ってきました。

 

すっごい薄っぺらいし、風の抵抗もありそうで気がすすまず
結局「明日は降らないかも」と言い聞かせて帰ってきました。

 

軽く検索した感じでは
ユニクロのブロックテックライト最強”ではないでしょうか?

 

www.uniqlo.com

 

 

[あとがき]

台風の影響で結局”金曜・土曜”は走る事ができませんでした。
金曜はミニバスの練習で汗を流しましたけどね。

 

不安なので少し検索してみると
レース前日の最重要項目は”疲労を残さないこと”とあります。

 

色々含めて楽しみです♪
では。