唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

山の神に俺はなる!箱根駅伝クラスの急勾配。

こんにちは。
むぎわら帽子、ナザトです。

 

f:id:k-nazato:20171102160559j:plain

 

本日は高浜町青葉山にある”ハーバルレッジ”さんへ
ハマナスラスクの納品に伺いました。

 

そのついでにネタ探しでランニングを。

 

f:id:k-nazato:20171102155839j:plain

 

 

7分ぐらいで100mを登る過酷なコース。
青葉山の最大勾配は不明ですが
箱根駅伝の最大勾配は13%(湯坂路付近)
約15km、標高差400mを駆け上がるなんて凄すぎだと感じました。

 

いずれはトレイルランにも挑戦したいので
このようなトレーニングも取り入れる必要性を感じています。

 

2年後にフルマラソン完走
そして次にトレイルランで4,50kmのコース
さらにウルトラで100km近くという予定です。

 

目標があるとワクワクするなー。

 

仕事もランニングも目標はありますが
最近、音楽が目標不足ですねー。

 

バンドは個人競技ではないので
皆と足並みを揃えなアカンところこが難しい。
何事もイケるとこまでイキたい性分なもので。

 

さーて筋膜リリースをしながら

仕事をしましょかねー。

 

 

f:id:k-nazato:20171102163751j:plain

 

 

【あとがき】

今週末は伊勢での第49回全日本大学駅伝ですね。
幸い午前中スタートですので
ミーティング前までは見る事が出来そうです。

 

では!