唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

第49回全日本大学駅伝対校選手権大会(映像あり)

早朝から資料まとめでした。
新規事業のサイト構築も本格始動
出張も多く今月は大変な事になりそうです。

 

 

パンをかじりながら全日本大学駅伝を見ました。
これほど駅伝を楽しんだシーズンは初めて。

 

自分がランニングを始めたので
選手の速さをより理解出来るようになりました。

 

結局、優勝は20年ぶりに神奈川大学でしたね。
おめでとうございます!

動画を見つけたので貼っておきます。
※スグに削除されると思いますのでお早めに

 

www.youtube.com

 

 

激熱のレースでした。みんなカッコいい!
例年以上に箱根が楽しみになりました。

 

 

 

午後からはコンサルさんとミーティング。
毎回、京都からお越し頂いてます。

 

地域商社についての内容は
また別ブログにてまとめさせていただきます。

 

今日は一人暮らしのようなご飯しか食べれず
イマイチ元気がでません。

 

 

 

週明けからぶっ飛ばして仕事をこなさなアカンので
今夜は早めに寝るとしましょう。

 

それにしても、すっかりビールも飲まなくなりました。
こんな夜はココアですかね。←甘党

 

では。