唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

出張で富山へ行ったら寄っておきたい場所。

11/8富山産業展示館テクノホールで開催された

第12回しんきんビジネスフェア北陸ビジネス街道。

 

会場は”テクノホール”

 

 

 

JR富山駅からタクシーで20分のところにあるらしい。

距離は8.4km。スーツで歩くにはしんどい距離ですね。

 

 

残念ながら当店は参加する事が出来なかったため

なんと!高浜支店の支店長さんが代わりに名刺交換をしてくださいました。

 

当店は福井県内の特産品を取り扱わせていただく

WEB地域商社を運営していますので

基本、県内の商工会や観光協会さんへ名刺を渡して頂くお願いをしました。

 

願わくば

”まだネットで販売していない優れもの”を発掘したいと思っています。

自薦、他薦は問いませんので”我こそは!”という商品をお持ちの方は

むぎわら帽子までお気軽にお問合せ下さい。

 


出張で富山へ行ったら寄っておきたい

富山は海、山、町がシーズン毎に違う楽しみ方が出来て素敵な観光地ですが、出張のついでとなると時間がありません。そんな時は"世界一美しいスタバ"がある事で有名な岩富運河環水公園がオススメ。JR富山駅から1kmという好立地!タイトスケジュールで時間のないビジネスマンに最適の観光地ではないでしょうか。

 

 

 

 

富山県富岩運河環水公園(カナルパーク)ホームページ

自然と人が調和する富山県の新しいオアシス | 富山県富岩運河環水公園

 

 

 

【あとがき】

昨日に引き続き、業務に追われランニングできずでした。

まだ体が本調子ではないので良しとしましょう。

結構な雨も降ったので、もし走っていたらズブ濡れでした。