唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

若狭の特産品が100を超えました。

若狭の特産品サイトに登録させていただく

おおよそ100商品以上ほリストを作成しました。

 

100‼︎

動き始めは果てしない数字だと思っていましたが

高浜、おおい町のみで100越え達成。

(9割高浜町です)

 

オールおおい郡でいきましょう‼︎

商品よりフューチャーしたサイト。

 

「アナタの売るもんなら何でも欲しい」

そんなファン作りのお手伝いを

していきたいと思っています。

 

 

明日から私用で忙しいのですが

なんとか最低限の仕事はできました。

 

 

 

 

 

それにしても激務。

今日は早く寝ます。