海の見えるパン屋の日報

むぎわら帽子の日報

~Since1986 海の見えるパン屋、県知事承認の若狭特産品市場のオーナーブログ~

お年賀ギフトの配送も終わり。

f:id:k-nazato:20180113203119j:image

 

快晴の続く高浜町

南向きの部屋でデスクワークをしてますが

日差しが当たると火傷しそうなぐらい暑い。

ごめん、言いすぎた。

 

年末調整を仕上げながら、確定申告の準備に入ってます。もっと定期的に損益をチェックしなアカンなーと思いながらも、毎年このシーズンを迎えています。

 

f:id:k-nazato:20180113203516j:image

 

お年賀のギフト配送も今日がラスト。新年会ニーズかな?大変お世話になりました。有難うございます。

 

言うてたら次はバレンタインですね。

今年はチョコラスクなんていかがでしょ?

普段買いのものでしたら、380円からご用意が可能です。僕に渡すのだけは、やめてください(笑)

 

f:id:k-nazato:20180113203838j:image

 

夕方からは、高浜町中央体育館で走りました。走らない理由はいくらでも浮かびますが、1ヶ月休んで身体が鈍りきっている(身体より精神か?)ので、追い込んでいます。

 

不思議と走り出すと食べ物にも気をつけるようになります。クタクタになって熟睡できます。夜更かしもせずに面白みのない生活ですが、身体が動くうちに動かしとかないと勿体ない。

 

40歳をこえても鍛えて続ける、カズやイチローに憧れます。自分に厳しくしている人は、しっかりしてますからね。

 

進化するなら今がボーダーライン。せめて下の子が小学校を卒業するぐらいまでは走れる身体でいたいな…。どうやろ…走り続けられるかな?

 

やっぱり一番の敵は精神やな。