海の見えるパン屋の日報

むぎわら帽子の日報

~Since1986 海の見えるパン屋、県知事承認の若狭特産品市場のオーナーブログ~

メディア出演。何気に今年1発目。

日曜日、ご覧いただけましたでしょうか?

 

 

蛍光の黄色のランニングウェアをまとったアラフォーが福井放送の電波にのりました。お断りしておくと、あれミーティング中の一コマです。プライベートじゃないから。平日に遊んでるわけじゃないから。(遊ぶのが悪いことどはない、理想は自由な時間作り) 

 

そして本日は…

 

読売新聞折込みのフクヨミさんの取材をお受けしました。自社のことはもちろん、ウチの特産品サイトにご協力いただいている、高浜を中心に嶺南全域の特産品をPRさせていただきました‼︎

 

今はサイトの構築で大忙しですが、もしかすると、僕の仕事は広報になるのかもしれません。自身がメディアとなって広く伝える。うん、まさにそれなのかもしれませんね。

 

とか言いつつ、まだまだ職人としての気質は燃えたぎってます。研究、勉強、追求したい。極めたい‼︎しかし、美味しいものを食べすぎるとボディーラインが…ね。

 

 

どうやら走るだけでは痩せないので(走る量が少ない?食べすぎ?)もっと筋肉を使うべく、縄跳びを取り入れました!中々効きますよ。結構疲れます。

 

少し調べてみると、やはり長距離にも効果があるようなので(専門的な言葉を使うと、ランニングエコノミーの改善)積極的に取り入れたいと思います。

 

 

なんか今年は年始から忙しい気がしますが、頑張ります‼︎