海の見えるパン屋の日報

むぎわら帽子@店主の超雑記ブログ

~製パン、音楽、マラソン、ミニバス、日々の生活記~

来年フルマラソン完走を目標にしてる僕の初ハーフ挑戦。

眠い。年々早朝勤務が生活リズムに染み付き、21時にはゲキネム。なんなら18時以降、いや16時以降の連絡内容の記憶は怪しいと感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

すでにTwitterFacebookでは投稿させていただきましたが、なんと!24年ぶりに若狭マラソンにエントリーしました。24年ぶりという響きに涙しそうですが、それよりビックリなことに"ハーフ"にエントリーしてしまったんですね。まだ10kmそこそこしか走れないのに…(ちなみに今日は9kmでバテた)

 

それもこれも、ミニバスの保護者仲間さんと来年にフルマラソンを完走するという目標のためなんです。まぁ、それは良いとして、本番まで10週しかないんですよ。70日です。

 

おそらく25回走ったらいい方です。よく「10km走れたら大丈夫」とか耳にしますが、わたくし全く走れる気がしません!

 

10kmで折り返して、さらに10km⁈

いやいや、死んでまうわ(笑)

 

2時間ぐらい走らなアカンわけです。

苦行です。

 

まぁネガティブな事ばかり書いていても仕方がありません。やるからにはビシっと決めたいと思います。日数が限られてますからね。綿密に計画を練りたいと思います。

 

沿道でのご声援、お待ちしています( ^ω^ )