ラスク屋の日報(しがない経営者)

ラスク屋の日報

~31年続くパンショップむぎわら帽子、県知事承認の若狭特産品市場、オーナーのブログ~

Mugiwa Live Vol.10。あなたが私にくれたもの。

 

むぎわら帽子32周年、2代目19周年、2階スペース16周年、全部中途半端ですが、一応メモリアルなMugiwa Liveが終了しました。出演した下さった皆様、遊びに来てくれた皆様、本当に有難うございます。なんとか20周年を目指して頑張っていきますので応援をよろしくお願いします。

 

それでは振りかえってみます。まずは告知、今回もFacebookを中心に時よりTwitterやブログを混ぜてご案内。SNS時代ですのでフライヤーは無し。出演費も無料なので削減できる経費は削減です。(さすがに出演費に関しては検討の余地ありかと。出演の門を広げるためにも)

 

告知に関しては各バンドさんによる周知に頼っています。その代わりノルマもありません。バンドマンにとってノルマは・・・ね?必要なんですが、そういうスタイルではないので。

 

でも正直”3”ぐらいは、お願いしてもよいかな?と思います。この先、まったく集客活動しない人がいるかもしれませんし。ドリンク込みの¥1,000*3=¥3,000。3人編成なら1人辺り1人呼べばクリアなのです。

 

にしても"3"て(笑)

まー、なんも無しで回ればベストです。

皆さんノルマの代わりに飲んでくれてますしね♪

 

 

話は変わりますが

実は今回すんごい頂き物がありました。

写真を撮ってないんで、後日ゆっくりご紹介させていただきますが、BlackDiceの敏腕PAさんからの譲りものです。いいのだろうか⁉(もう頂きましたが)

 

ブラダイPA、K道さんというダブルネーム!

大変光栄でございます!

 

ってことで、来年の4月までどっしり構えようと思っていたMugiwaLiveですが、K道さんの想いに応えるためにも開催せなあきません!それが恩返しというもの!

 

さっそく練りたいと思います。

では!