海の見えるパン屋の日報

むぎわら帽子の日報

~Since1986 海の見えるパン屋、県知事承認の若狭特産品市場のオーナーブログ~

ジャムとかセッションというと敷居が高いですが

 k-adlib.hatenablog.com

 

Mugiwa Liveネタが続きます。久々のライブですもん。昨日のブログでは今後の課題に触れました。で、さっそく次回のプランを練っています。個人だから、小さいから、田舎だから出来ることがしたい。いつの間にか”ナザトと遊ぼうよ”が合言葉になったので、僕らしいイベントを継続したい。

 

アイディアマンではないので何も降りてきませんが、例えば通常はハイネケン(オランダビール)が中心なところを世界中のビールを置くとか、カバー曲を演奏して、お客さんに唄ってもらうとか、あとはセッション!色々と練っていきたいと思います。

 

平日の夜はセッションとかホンマ最高なんですけどねー♪僕はセッション出来るスキルがありませんが(笑)人口1万人ぐらいの田舎にそんな場所があったら素敵じゃないっすか?素敵やん!

 

セッションというとジャズやブルースが一般的ですが、最近はそうでもないらしいんですよ。まぁ無いものは作ればいいのです!Mugiwa Liveの合間にやってみようかな・・。音楽を楽しみながら美味しいお酒を飲める場所。いいなー。

 

京都でも月1、多くて月2開催のようなので、高浜で月一開催できれば十分っすね。僕も子供が小さいので、それぐらいのペースが有難し。(平日の夜は習い事などのお迎えもありますし、宿題もみたらんとね・・。とか育メンぽいことを言ってみる)

 

では。

 

 

SNSでも告知するかも!?

https://www.instagram.com/p/BgrlfYwBfPB/

東京ステイ分のアルコールとカロリーを消費すべくRUN。疲労と朝一ということで全く身体動かず。#東京タワー

 

www.facebook.com

 

 

Don't miss it!