海の見えるパン屋の日報

むぎわら帽子の日報

~Since1986 海の見えるパン屋、県知事承認の若狭特産品市場のオーナーブログ~

エンジェルスター・ガールズカップ2018|高浜町

2018年のGWがスタート。

 

 

サニーマートおおい店さんのオープンなどもあり、このGWは”おおい町”に人が流れている模様。僕の友人も帰省した際には、やはり新店舗の方へ足を運んだようです。ですよねー。お盆も同じ流れになるでしょうね。

 

 

土曜日。

仕事を抜けて和田の公民館のお披露目イベントに協力しましたが、商売人で参加したのは僕だけ。いや、ウチも忙しかったんですよ?皆さん来られると思ったので強行したんですが・・。まぁいいや。

 

 

はい。その夜はカップ戦(エンジェルスターガールズカップ)の設営。中央体育館の方が雰囲気は出るけど、ラインの引き直しが無いのが楽。あれが結構な手間でして。

 

その後は配達や帰省中の先輩に挨拶。久しぶりの再会を楽しみました。

 

 

日曜。

7:50集合でカップ戦のカップ戦によるカップ戦の為の休日がスタート。

 

 

f:id:k-nazato:20180501142232j:image

 

f:id:k-nazato:20180501142246j:image

 

なんとか許せる結果で1日目を終了。20時には寝てもらいました。

 

 

大会2日目(昨日)は仕事をしながらの参加。抜けては戻りを繰り返すも、こういうのって仕事は捗らんね。もう全然ダメ。

 

 

 

なんと優勝してしまいました♪

 

 

ランニングも現在は休止中。

そんなGWでした。

 

最後になりましたが、今回も商品として当店の若狭ラスクをご利用いただきました。当店は先代が病で早くに亡くなった事もあり、食品の素材には非常にこだわっています。もちろん無添加ですので、スポーツを頑張る子供達のオヤツには最適。「むぎわら帽子は、オヤツでスポーツを頑張る子供達を応援します!」と、ロッテみたいなことを言ってみる。エンジェルスターの母集団の皆さん、いつも有難うございます。

 

もちろんネットでもお求めいただけます。

↓ 

store.shopping.yahoo.co.jp