海の見えるパン屋の日報

むぎわら帽子の日報

~Since1986 海の見えるパン屋、県知事承認の若狭特産品市場のオーナーブログ~

若狭カンターレとレコーディングのセッティング

小浜市で開催された”若狭カンターレ”へ行ってきました。
むぎわら帽子も協賛しています。

 

 

f:id:k-nazato:20181028065448j:image

 

 

小浜市の高校に通っていましたが
通学路を外れると未知の領域。

 

 

 

f:id:k-nazato:20181028065329j:image

 

 

 

僕が目指した会場(丹波屋)のある場所は、街並み保存されている区域で、会場へ足を運ぶだけで旅をしている気分になります。

 

この地域、国道へ抜ける事が出来る海沿いの道は20年ほど前は通っていましたが、便利な道路が出来てからは全く通らなくなりました。

 

 


f:id:k-nazato:20181028065334j:image

 

 

先の写メ通りGoogleMapを見ながら到着。酒蔵を利用した会場が雰囲気抜群!高浜にもないかな?わたくし出張PA&企画いたします。当店でもイベントを企画していますが、数ヵ所での開催、交流人口は素晴らしい地域貢献になっているイベントです。大変やと思いますわ。

 

 

 

 

良い演奏を聴いて上がったテンションそのままに、帰宅後はレコーディングの会場作り。作りながらも演奏したくてウズウズ。

 


f:id:k-nazato:20181028065347j:image

 

 

今までは、パーテーションと毛布で遮音・収音していましたが
今回からアンビエントルームフィルターを導入。

 

 

コイツが結構よく出来ている品で
見た目以上に高価(汗)

 


f:id:k-nazato:20181028065340j:image

 

 

遮音効果があるだけに、それなりの重量があります。
マイクは直前までケースにしまっておきますので
まだセッティングはいたしません。

 

 

 

 

レコーディング企画Vol.2もミーティングがスタートしています。基本、当店でレコーディングされた方限定のコンピですが、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい。(当店以外でのレコーディング、レコ発イベント不参加でもコンピ参加料をお支払いを頂く形で参加が可能です)

 

 

 

それはまた別の機会に^^

 

 

***

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

※むぎわら帽子のオンラインショップはコチラから。

営業日:月~金(土曜の午前は不定休です。SNSをチェックして下さい)


営業時間: 8:30~16時前後(売り切れしだい終了)
※ネットや卸し販売している商品を少し並べている程度ですので

御予約を頂けると確実です。

TEL:0770-72-2681